ロデオクイーン がお買い得価格になった・・・

Posted by yuji at 2009-8-28 | Comments (0) | Trackbacks (0)

ロデオクイーンというのは、写真を見てもらうとわかると思いますが、座っているだけで勝手に動いてくれる、乗馬フィットネスと言われる類の製品です。

Football-MAXのJリーグサポーターズTシャツ2009

Posted by yuji at 2009-8-18 | Comments (0) | Trackbacks (0)

JリーグもJ1は残り13節、J2が残り17節とシーズン終盤になってきて優勝争い、降格争い、昇格争いが激化してくることが予想されます。

やっぱり応援にはチームのユニフォームを着て・・・というのがサポーターの気持ちかもしれませんが、明日なんかは平日開催になっていたりとユニフォームを着られない状況もあると思います。

そんな時にちょっと嬉しいのが、Football-MAX から発売されている「JリーグサポーターズTシャツ2009」です。このTシャツはデザインはすべて同じですが、J1・18チームのすべてのチームカラーが用意されているので、ユニフォームが着られなくても、応援ムードを作ることができます。

もちろん、各チームのファンだけどユニフォームを着るのはまだちょっと恥ずかしいと思う人にとっても、応援ムードを盛り上げるのに活用できるアイテムだと思います。

JリーグサポーターズTシャツ2009

サンプルは当然横浜Fマリノスです


「スポーツオーソリティオンラインショップ」

Posted by yuji at 2009-8-7 | Comments (0) | Trackbacks (0)

スポーツオーソリティオンラインショップは、リアル店舗も数多く運営しているアメリカ最大の大型スポーツ専門店「スポーツオーソリティ」のECサイトです。

スポーツ専門店というだけあって、野球、サッカー、バスケットといった定番のアイテムはもちろんのこと、キャンプ用品やアウトドア用品といった商品まで取りそろえている点が特徴といえます。

また、有名ブランドよりも割安なスポーツオーソリティオリジナル製品も多数あって、単純な品揃えだけではなく、幅広い価格帯の商品があるのも魅力です。

パワージャケットSP byBODYMAKER

Posted by yuji at 2009-8-3 | Comments (0) | Trackbacks (0)

パワージャケットSPはジャケットの中にウェイト(重り)を入れることができる製品です。

手首や足首に付けるタイプは昔からあって、自分も使ったことがありますが、最近はジャケットでも同じような製品があったんですね。。。

C・ロナウド着用、マーキュリアルヴェイパーに新色登場

Posted by yuji at 2009-8-1 | Comments (0) | Trackbacks (0)

今シーズンから銀河系軍団「レアル・マドリード」に移籍した、言わずと知れたサッカーのスーパースター、C・ロナウドが着用しているスパイク、マーキュリアル ヴェイパー スーパーフライに新色が登場しました。

新色はご覧のようなベースが黒で、ナイキのロゴが黄色という、エレガントな中に強さを感じるカラーリングになっています。なお正式なカラーの名称は「ブラック×ボルテージイエロー」です。

【サッカーショップ加茂】C.ロナウド着用モデル!MERCURIAL VAPOR
※都合により全体像のあるバナーがなかったので、全体像はサイトでご確認ください。

「NIKEiD(ナイキID)」

Posted by yuji at 2009-7-30 | Comments (0) | Trackbacks (0)

「NIKEiD(ナイキID)」はNIKEのスニーカーやTシャツなどとカスタムメイドして自分だけのオリジナルを手に入れることができるECサイトです。

元々NIKEのシューズは種類も豊富でカラーバリエーションも沢山ありますが、それでもデザインとカラーのバランスで中々良い物に巡り会えていなかった人に取っては嬉しい機能だと思います。

また、オールフラッシュで制作されていて、マウスアクションだけでどんどん色が変わっていくので、デザインを決めていく過程も存分に楽しめます(その分大いに迷いますけど)

アンダーアーマーオンラインショップ

Posted by yuji at 2009-7-29 | Comments (0) | Trackbacks (0)

アンダーアーマーオンラインショップは主に運動をするときにユニフォームなどの下に着る下着(アンダーウェア)を取り扱っているECサイトです。

アンダーアーマーはただの下着ではなく、筋肉のサポートをしてくれる特徴があって、プロスポーツ選手に愛用者が多いですね。

その流れでコンシューマー市場、、特に草スポーツ(野球、サッカーなど)をやっている人にも人気がでてきているようで、大手のスポーツショップでも取り扱い量が増えていると思います。

Footeez☆ディフォルメサッカーTシャツ Football-Max

Posted by yuji at 2009-7-28 | Comments (0) | Trackbacks (0)

Footeez☆ディフォルメサッカーTシャツはサッカー選手をディフォルメキャラクターにして、Tシャツにプリントした商品です。

ガチンコのユニフォームもいいですが、こういった遊びのあるTシャツも面白くていいですね。

KAMOオリジナル・限定発売・先行発売 サッカーグッズ

Posted by yuji at 2009-7-27 | Comments (0) | Trackbacks (0)

サッカー用品専門店「サッカーショップ加茂」では、各メーカーと協力してKOMOオリジナルグッズを数多く手懸けています。

KAMOのオリジナルグッズの特徴は、単純な別注カラーモデルを並べるだけでなく、機能的にも追及したモデルが数多くあることです。

スポーツグッズと言ってもメーカーがそれなりに大量生産するものですから、どうしても自分に合わないラインナップもあると思います。そんな時にはKAMOのオリジナルグッズを覗いてみると機能的にも優れた製品に出会えるかもしれません。

自分は特にシューズで苦労した経験をもっているので、アディコア ジャパン ライト TRX HG+ KAMOのように機能を追及した物には目がいってしまいます。
サッカーショップ加茂 ORIGINAL!! adiCORE-JAPAN LIGHT

その他のオリジナルグッズはこちらから
サッカーショップ加茂

MIZUNO SHOP 「ミズノ公式オンラインショップ」

Posted by yuji at 2009-7-23 | Comments (0) | Trackbacks (0)

MIZUNO SHOP 「ミズノ公式オンラインショップ」はその名前の通り、スポーツグッズ、スポーツウエアなどを製造を行っているメーカー、ミズノが運営するECサイトです。

総合メーカーのECサイトらしく、取り扱いの商品ラインナップは野球、ゴルフ、陸上競技、フットボール、フットサル、バレーボール、バスケットボール・・・etcと学校の部活で普通にある競技は網羅しています。

また、ミズノと言えば全日本代表の野球、ソフトボールにユニフォーム提供をしていることもあって、野球、ソフトボールの日本代表グッズも取りそろっているのが大きな特徴です。